--------(--)


2012-02-17(Fri)

またか

うちの旦那、自分がやったことも言ったことも忘れるのがうまいです。
今日もいらついたので書き書きします。


昼食を選ぶために券売機の前に居たんです。
まず旦那がメガモリカレーを選んでボタンを押した瞬間
「ああ…カツカレーにすればよかった。」
と言いました。
仕方ないので私がそれを食べてあげるからカツカレーにしたら?
と言ってカツカレーを旦那は購入。




数分後、カレー達が机についた時点で旦那の記憶は無くなって違う記憶に変わっていた。

私の仕方なく食べてるメガモリカレーを見て、
「なにこれ⁈よくこんなん頼んだよな(笑)食えんやろ(笑)」
と、バカにし出しました。
私は目が点です。

私が「えっ?私は他の頼みたかったけど、あんたがカツカレーがいいっていうから変わってあげたんでしよ?」といったんですが、


「は?俺は最初からカツカレーだったよ」
の一点張りでした。

その後もサイアク。
私は子供をあやしながらご飯を食べました。
もちろんメガモリなんでお腹が苦しい。
そんな私に、「子供連れて散歩してきたら?」(むしろそうしろ)
と言いました。
満腹のお腹に10キロのこどもかついで散歩・・・。
苦しかったですね。
散歩して帰っても旦那は優雅に一人で昼食をしておりました

早くしろというと
「ゆっくりご飯食べさせろ!」と切れあがってました。

は・・・はあ・・・。
私は好きなものも食べてないしゆっくり食べてないし、文句ばっかり言われるし。
やってけないです。

こんな旦那が面白いと思ってたからやってけてたけど、育児疲れも重なってそろそろ限界かな。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

2012-02-16(Thu)

昨日みた夢

目が覚めてしばらく現実と夢の区別がつかないくらいの夢をみた。
友達が寝てて起きないから冗談で首をしめた。
無反応だから力を込めた。
でも無反応だから更に力を込めた。
流石におかしいし、殺しちゃうとおもいやめたが、友達は死んでいた。
既に死んでいたのか、自分が殺したのか分からなくて怖くなりバラバラにしてゴミに出した。

バラバラにしている最中の内容は無く、隠していることが苦しくなって誰かに打ち明けたい、でも捕まりたく無い。
あの時隠さなければ良かった。
と後悔してる夢。

あんまりリアルだったのでカキコ。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

2011-11-06(Sun)

ピグやピグライフをしたい場合

アメーバーピグをしたい場合は、専用アプリか、Puffinと言うアプリのブラウザ(Flashがみれる)を通してサイトにアクセスすれば出来る。
これで、大体のFlashサイトはみれるようになるようです。

ただし、wi-fi接続じゃないとかなり重い。
wi-fi接続でもかなり重い。


ピグライフは何とかできましたが、ピグはちょっと厳しいんじゃないかな^^;;;

テーマ : iPhone4
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : iPhone 4S Flash ピグライフ ピグ

プロフィール

エルル★

Author:エルル★
アル鯖在住アークス
または人妻と呼ばれます。
c 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
最近twitterにはまってます。
画像も載せれますし携帯で簡単に出来るのがいいですね。
検索フォーム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
