--------(--)


2010-12-30(Thu)

またまたコルム移籍w

移行手続きをしたいんですが、パスワードが思い出せず、名前を入れてパスワードの代わり?

の手続きもしてみたんですが、存在しませんみたいなエラーが出て移行手続きが出来ない(´;ェ;`)


いろんな意味でコルム卒業なのかな。
2010-05-30(Sun)

栄光のレイブン武器の脅威につき

6Gレイブン武器は、なえるって聞いてたけど、まじなえるwwwww

201レベルでHP15k位あっても、SSなしで即死なんだけどwwwwwww

運営様は、修正は大変難しいので、いつになるかわからないそうで・・・。
てか修正しないといけないってわかってて修正しないなんて・・・。
もうコルム終わったね。

ああも簡単に殺されるとなえてしまう。
じゃあお前もレイブン武器持てばいいじゃんっていわれるかもだけど。。。。
AC・・・・イラナイノヨネェ
計算したら、闇弓+7からレイブン弓+7にしてもバースト威力3.5kくらいしかカワラナイ。。。。
弓雨にしようかとか思うけど、こうなるとスキルのぶつけ合いで、支援職、殴り職空気だよね・・・。


バランスが素晴らしいくらいに壊れ始めている。
2010-05-27(Thu)

2010.04.14シュート2のBD



ヾ( ´Ω`)ノ フッ
メンテでひまだあああああああ

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

2010-05-16(Sun)

ACのスキル攻撃力計算

ここです

半年以上前に作ったので、仕様が変わってたらすいません><
2010-05-15(Sat)

イベント二日目

ヾ( ´Ω`)ノ フッ

気持ちドロップが上がった気がします。
もしかしたら上がってないかもしれません。
今日は通行なんとかを使用しドロップ率+12%でした。

本日の成果はクエ品5個・5N防具1個・5N防具1個でした。

前日のクエ品0個からするといい感じですが。。。。

イベント中にこのままでは集まらない気がします^^;;;;

今までのイベントからするとかなり楽しめないイベントですね。

努力して努力して、間に合わないという人が続出しそうなw

これならまだいっぱい出て、ボックスをNPCからもらった後に牛が出る確率を高くしてくれた方がましです。
(昔そんなイベントありましたね。)


2日頑張っても全く報われないモヤモヤが残っております。
楽しむ為のゲームなのに仕事みたい^^;

昨晩、運営様にドロップ率の問い合わせをしたのですが、時間内狩ってクエ品0くらいのドロップ率で正常だそうです。

ドロップ率が低いとお問い合わせが多いので、検討はしているらしいですが・・・。
プロフィール

エルル★

Author:エルル★
アル鯖在住アークス
または人妻と呼ばれます。
c 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
最近twitterにはまってます。
画像も載せれますし携帯で簡単に出来るのがいいですね。
検索フォーム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
