--------(--)


2010-10-10(Sun)

無料オンラインRPGのDIVINAはじめまっしたw

はじめて4日目レベルは34です。
新しいフェンリル鯖でちょこちょこ頑張っています。


キャラクターや世界観が可愛いし、ゲームに私が大嫌いな、装備に消耗機能がないので、オススメw
ゲームシステムも結構難しくない。
ただ、アイテム量に比べると、バックと倉庫の要領が少ないです。

1010-144202.png

マップは広いですが、地図をクリックすると自動に移動してくれるし、そのまま放置しても、ある程度はソウルメイトが守ってくれるので放置死しにくい感じです。


ゲームする時は是非仲良くしてくださいw
まだギルドにはドコにも所属してないです。
コルムもまたしたいな。。。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

2010-06-07(Mon)

USBゲームパット買ってみました。

ゲームパット

ハンゲームパッドユーティリティよりJTKのほうがいいと聞いたので、入れてみました。
結局挫折して、旦那に設定してもらったんですがw
もちろんJTK入れる前にハンゲームのユーティリティは削除しましょうね!

これで楽しくゲームやってます。
でも、戦うフィールドは閉ざされているので、(タルタロスみたいに)そこが不満なのであまり私は好きじゃないですね。

ハンゲームのパッドユーティリティじゃないと、自動的にモンスターにターゲットを合わせて追いかけてくれるボタンの設定が出来ないぽいんですよね。

誰か知ってたら教えてほしいです。

2010-06-02(Wed)

やばいやばい(アパレルパレット)

ハンゲームのドラゴンネストをやろうと思ったのですが、コントローラーの使い方で挫折・・・。
夜フェアリーテイルを見て再びハンゲームへ・・・。
アパレルパレットにはまっちゃいましたwwww

アパレルパレット_2010_0601_234325
アパレルパレット公式




なにこれかわいいんだけどw

パーティキャッスルよりてがるに楽しめます!!!
オシャレの勉強にもなるしね!

ハンゲームってこんなに面白かったですね。



「ハンゲーム」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、NHN Japan株式会社に帰属します。

Copyright c NHN Japan Corporation All Rights Reserved.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

2010-06-02(Wed)

さて、ちょっと休憩(ドラゴンネスト)

レイブン武器なえと、気分転換にこれやってみました。
コントローラで動かせるんでテレビゲーム感覚ですね。

ただ・・・・・うまく使いこなせなくて・・・・(*´д`*)



でも、戦いはなかなか爽快です!!
2010-02-06(Sat)

タロタロスオンラインその後

現在35レベルキャップらしいです。

20レベルになると疲労を回復するアイテムがないので、100%疲労がたまると、経験値が10%しかはいらないんですね。
朝7時にリセットされるそうです。
現在24レベ。。。

コルムが楽しくて最近してませんが、狩がとてもストレス解消になるゲームです。
プロフィール

エルル★

Author:エルル★
アル鯖在住アークス
または人妻と呼ばれます。
c 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
最近twitterにはまってます。
画像も載せれますし携帯で簡単に出来るのがいいですね。
検索フォーム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
