--------(--)


2010-10-03(Sun)

愛用ローラー

CAX4USZ6.jpg
私が日ごろ使ってるローラーです。

フェイスは10分程コロコロしてます。
すると顔がほてって来ます。

真ん中のはあご周り専用として日々コロコロしております。

効果は今のとこよくわかりませんw

イボイボした奴で太ももをマッサージしています。
(*´д`*)気持ちいいですが、やりすぎると太ももがあざだらけになりますw

欲しいのはローラーハナシリーズ。
IKKOさんが愛用しているらしいです。
見た目も可愛いし、肉を摘み上げほぐしてくれるらしい!!!

    


欲しいのですが、こういうとこはケチってしまってなぜか買えない私です><



テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-09-16(Thu)

毒出しダイエット三日目

今日は三日目・・・。
なんだか朝から食欲がないのです。

だからとりあえず水だけ飲んでおります。
もうすぐお昼ですね。

今日も頑張ります!!



今夜は子供と旦那にはマイタケ入り、ハヤシライスを作りました。
味見はしてません・・・。



テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

2010-09-15(Wed)

毒出しダイエット

セルライトがとってもきになるので、毒出しダイエット始めてみました。
健康な体になりたいのが第一ですね。
痩せたいけど、不健康になって不妊につながったら困るし・・・。

半年子供が出来ないってのはなかなか応えます。
ゴミ箱に捨てられてたとか言うニュース見ると「捨てるならくれよ!!」って思わず切れちゃいました。


ピーマン・キャベツ・タマネギ・セロリ・ニンジン・トマトの6種類の野菜を昆布・かつお・鳥の出汁で煮込んで塩と生姜で調節したものを1週間食べるのです。

朝は、大根・りんご・ニンジン・生姜・蜂蜜をミキサーにかけたジュースを飲むといいらしいのですが、激不味過ぎて断念。
思い出すと吐きそうな味でした。
(*´д`*)


お腹いっぱい食べていいみたいです。

でも、せっかくなのだから1.5杯で我慢してます。
今日は2日目でお腹いっぱいお芋食べていいらしいので、夜ふかしてジャガイモを醤油でいただく予定です。

ただ・・・もう空腹すぎて集中できない(*´д`*)


たべたあああああああああい!!!!

頭の中が空腹でいっぱい・・・。

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

2010-08-29(Sun)

いぼが気になる

目のそばにちょっと飛び出したホクロ?みたいなのがあってずっと気になってたんで皮膚科に行って相談してみました。

結果「老人性イボ」だったのでショックでした。
20代前半からあったのでまさかイボとは・・・。

【種類】
イボは老化性のものとウイルスにより増える2つのタイプがあるようです。
ウイルスタイプの場合は人にもうつすし、潰すと広がるので早めに病院に行ってください。

【名称】
老人性イボは正式には老人性疣贅(ゆうぜい)といいます。
良性の皮膚の腫瘍で、皮膚の表皮が増殖したものです。
脂漏(しろう)性角化症とも言います。


【原因】
小さいころから浴びた紫外線の蓄積で皮膚の表皮細胞が老化したことによるものです。

【主に出来る場所】
首や脇の下など、汗をかく部分や柔らかい部分

【予防】
SPFは30程度、PAは高めのものを塗る。
服で隠す、日に当たらないようにする。

【治療・対策】
小さいイボで茎があるものはハサミで切除するのが確実です。
茎がないものは、液体窒素で凍らせてとる冷凍凝固法が、簡単です。
皮膚科に行けば治療してくれます。
イボは保険がきくので安いです。




イボをとっても半年や1年経つとまた出来ちゃうこともあるそうです。
胸のそばにもあったのですがさすが先生に見せるのは恥ずかしかったので・・・自分流で除去しました。
ついでに体中にあるきになるホクロかイボかわからないものを自己治療して遊びましたw

・ハサミで切ると次の日には跡形も無く消えました。
・液体窒素は1週間たつと黒くなり取れたり、取れない場合はもう一度皮膚科でやってもらう形になります。


私は線香で一瞬触れさせ軽いやけどにして治しました。
これも1週間ほどで黒くなりポロリと取れます。
ちょっと染みのように残りますが・・・オススメです。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

エルル★

Author:エルル★
アル鯖在住アークス
または人妻と呼ばれます。
c 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
最近twitterにはまってます。
画像も載せれますし携帯で簡単に出来るのがいいですね。
検索フォーム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
