--------(--)


2006-03-17(Fri)

みんなコメント(TдT) アリガトウ

みんなたくさんのコメントありがとうございます。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
つわりとか、生活が変わってとっても不安定だったのですが
みんなのコメントを見てとっても元気になってきました^^


とりあえず生活が落ち着くまでINしないでおなかの子供ともうすぐ旦那になる人のために
花嫁修行をしております。

豆腐ハンバーグ
( ̄ヘ ̄;)ウーン
見た目微妙・・・。


大根おろしにポン酢をかけて盛り付けてみました。
しかし・・・。
まだまだ奥さんとしては情けない腕前です・・・。
もっとがんばらないと。。。
プロフィール

エルル★

Author:エルル★
アル鯖在住アークス
または人妻と呼ばれます。
c 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
最近twitterにはまってます。
画像も載せれますし携帯で簡単に出来るのがいいですね。
検索フォーム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
