--------(--)


2006-04-24(Mon)

最近について

妊婦初体験の感想としては「生き地獄」ってかんじですねぇ
友達の話とは違いすぎる( ; ゚Д゚)
つわりが有ればあるほど愛着がわくとか、子供がかわいくておろすなんて考えられないとか・・・。
子供に悪いが、なかったことにしてほしいと思ってしまうほどきついです。
吐いて吐いて吐きまくって、食べ物のにおいで気分を悪くして。
体がだるくて・・・。
下腹部が痛い腰が痛い背中が痛い・・・。
そうそう、トイレも近すぎ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ひどいときは、おきあがれないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
仕事も今までのようにできないし、日常生活も支障でまくり・・・。
つわりは人それぞれだというけど、あんまりですよ・・・。
世の中のお母さん方がすごくたくましく見える今日この頃です。

運転もこんな調子じゃできないので一人で出かけられません。
なので親や妹に買い物に連れてってもらってます。でもオエオエいって気分悪くて気が遠くなって迷惑ばっかりかけてしまいます。
家にいても親に気を使われるばかりで申し訳なくなって居場所がなくなりそうな感じ・・・。
だんなになる人も忙しいみたいであまりかまってくれない。。。
母は強いはずなんだけどないてばっかりです。

先が不安・・・。
愚痴るとこがないのでここに愚痴ってみました(ノ´∀`*)
だいぶ(*´Д`)スキーリしたなぁ



プロフィール

エルル★

Author:エルル★
アル鯖在住アークス
または人妻と呼ばれます。
c 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
最近twitterにはまってます。
画像も載せれますし携帯で簡単に出来るのがいいですね。
検索フォーム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
