--------(--)


2006-09-06(Wed)

コルムコルムコルム

最近コルムが、昔より寂しくなった気がするのは私だけかな?
人少ないような、マナ悪多いような、活気がないような、フリマの物価がむちゃくちゃなような。

そんな気がするのです。

まぁどうでもいいけどΨ(`∀´)Ψケケケ

やっと旦那と新婚生活送ってます。
毎日幸せですよ。
キタ━━━━ヽ(●∀● )ノ━━━━!!!!

最初は、どうなることかと、結婚は人生の墓場だとへこんでましたが
一緒に生活してみると、結婚っていいなぁと思いました。(本音かはひみちゅ)

子供がモウすぐ生まれるので、二人だけの生活も、ちょっとしかないけど
コルムもしながらもえるとします。

ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

エルル★

Author:エルル★
アル鯖在住アークス
または人妻と呼ばれます。
c 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
最近twitterにはまってます。
画像も載せれますし携帯で簡単に出来るのがいいですね。
検索フォーム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
