--------(--)


2009-05-19(Tue)

バグ、ハック放置

ここ1週間でカナリ人が減ったような気がします。

理由は、バグ&ハック普及よりも、BAN&課金イベ優先の運営の対応のせいだと思うんです。

何かをアップデートするたびにバグが増えて行く。

今まではバグがあっても、

「またかぁ運営さんしっかりしてね

で、済んでたんですが・・・。

もう収拾つかなくなってますね。

何十万もかけて育てたキャラや、装備、もちろん時間だってかけてます。

それがハックにあってしまって・・・装備奪われカルツ奪われ・・・。

装備がすぐ戻ってくる人もいれば、戻ってこない人もいる。

知ってる人でもう2ヶ月復旧されてない・・・。

復旧されたとしても、ハックにあった装備は複製品として出回ったまま・・・。

自分が時間と、お金をかけて作った装備をハッカーから格安で買いお手軽に強くなってる人がいる・・・。

なのに自分はまだ装備が復旧されない・・・。

運営のお知らせではほぼ対応済みとなってるけど・・・。

みんな嘘だって騒いでる。

先週も何人もハックされている・・・。

怖くて誰か知り合いがハックされるたびにパスワード変えてる。。。。

みんなコルムが好きだからゲームしてるのに・・・最近の運営さんはカネ稼ぎだけしか頭に無いみたい。

GMがハックされたことももみ消して、公式の掲示板に書き込みした人は垢停止

もう運営さんの悪口書かせないためなのか、公式の情報系掲示板の廃止。

GMの装備のハック品買った人たちBANになったみたいだけど、ソノヒト達BANにする前にすることあるんじゃないんですか?

これ以上コルム人口へしてどうするんですか・・・。

ハック品買う人BANにするコトも大事かもしれないけど、まずハックされない体制にするべきじゃないのかなぁ。

ハック騒動が始まってもう半年・・・。

未だに解決できないなんて。。。

(llllll´ρ`llllll)あぁ…   こんなこと書いてるのばれたら私もBANなんだろうなぁ。

4Gの値段で販売すると露店の値段が2Gちょいに変わるバグ早く治してほしい。

今日も、ハック露店が出てた・・・。

取られた本人もそばにいて、運営に他のフレも報告してるだろうに、対応されず復旧されず・・・。
このパターン何人も見てきました。

明日はわが身・・・。

ハックされたらバカらしいので引退かなぁ。

プロフィール

エルル★

Author:エルル★
アル鯖在住アークス
または人妻と呼ばれます。
c 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
最近twitterにはまってます。
画像も載せれますし携帯で簡単に出来るのがいいですね。
検索フォーム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
