--------(--)


2010-01-26(Tue)

タロタロスオンライン感想

とにかく新感覚なのに、新感覚じゃないしおもしろい!!!
超人気で、2鯖5チャンネルずつあるのに満員でなかなか入れないほど人気です。
本日そのためチャンネルが1つずつ追加されました。

プレイした感想は、普通にRPGやってる感じでストーリー展開が面白いし続きが気になってしまいます。
コルムで言う狩りもとても、アクションゲームのようで楽しいです。
スカッとするかんじですね。
キャラクターもかわいいですし、アバターも多様。
PTくんでPT対PTバトルや個人バトルも出来るようでなかなか色々な楽しみ方がありそうです。




プロフィール

エルル★

Author:エルル★
アル鯖在住アークス
または人妻と呼ばれます。
c 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
最近twitterにはまってます。
画像も載せれますし携帯で簡単に出来るのがいいですね。
検索フォーム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
