--------(--)


2010-09-25(Sat)

こんなことってあるんですね。

猫が大好きですが、猫アレルギーな私です。
軽いので、猫をこまめにお風呂に入れて、お部屋を掃除すれば何とか大丈夫です。

体が弱ってる時には、撫でてるだけで目がかゆくて鼻水が出ます。

妹が実家で飼ってる猫(ブログでも何度か写真に登場しています)が、野良猫にちょっかいを出されたんです。

まあ、かすり傷程度だったんですが、数日後、傷口から出血し下半身が麻痺したようになってしまいました。
病院に連れて行くと、脊髄が生まれつき悪かったようでそれと運悪く今回の怪我が重なり下半身不随になってしまったらしいです。

先月一ヶ月実家に帰ってたんですが、人懐っこくて甘えん坊でとっても可愛い奴で・・・一緒に散歩したり涼んだり・・・。。。

そんな猫ちゃんが一生歩けなくなったと聞いて正直精神的にきてます。

実家じゃ何かと介護が大変そうだからうちがペット可なら家で面倒見たいくらいです><

もしかしたら麻痺がどんどん上昇し呼吸がだんだん出来なくなるかもしれないそうで・・・。

そんなことにならないように祈るばかりです。

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

エルル★

Author:エルル★
アル鯖在住アークス
または人妻と呼ばれます。
c 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
最近twitterにはまってます。
画像も載せれますし携帯で簡単に出来るのがいいですね。
検索フォーム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
