fc2ブログ
2010-08-15(Sun)

ハーモニーランドに行ってきました

キティキャッスル
サンリオ50thスペシャル6DAYSにせっかくなので行ってみました。
キラキラドリームナイト最高でした!!
きよこお姉さんに子供達は夢中というか、きよこお姉さんしかみえないというかはまりまくって大興奮でした。

ジャランやCJOなどの観光雑誌を妹が沢山購入してて、そこにイブニングチケット半額クーポン券があったのでソレを持って行きました!!
是非どっか行く予定の方はそういう雑誌を1個買うべきです!!!

それで中の乗り物も乗り放題でお得ですよね。

中に入るとすぐに風船やくじ引きなどの誘惑が待っているので真ん中の道を通らず脇道から進むのをオススメします(;・`д・´)
1,150円で娘は3歳なので0円!!
浮いたお金でお土産を沢山買いました!

帰るころには娘はすっかりキティちゃんの大ファンになっちゃいました。
ハーモニーランド観覧車

キティちゃんの誕生日は11月1日ということです。


住所:大分県速見郡日出町大字藤原5933(国道10号線沿)
電話:0977-73-1111(営業日の9:00~17:00 )
アクセス方法

パスポートチケット 2,800円 入園+全てのアトラクション利用
イブニングパスポートチケット 2,300円 夜間営業日、16時以降の入園+全てのアトラクション利用
※4歳から料金がかかります
スポンサーサイト



tag : テーマパークの裏技ハーモニーランドクーポン割引券

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

エルル★

Author:エルル★
アル鯖在住アークス
または人妻と呼ばれます。
c 2010 NDOORS Corporation. All Rights Reserved. Exclusive License
c 2010 NDOORS Entertainment Inc. All Rights Reserved.

PR
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
twitter
最近twitterにはまってます。
画像も載せれますし携帯で簡単に出来るのがいいですね。
検索フォーム
最新記事
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード